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マーケティング

HTMLコーディング

セールスライティング

ディレクション

これら全てに精通している会社はなかなかありません。

全てできる人はもっといません。

お客様との応対や制作業務中のディレクションは、主に代表の北村が携わらせて頂きます。
全ての業務に精通している人間かつ決裁責任者である人間が進行管理をおこなうことで
円滑にプロジェクトを進めることができます。

至急対応可

土日祝日対応可

夜間深夜対応可

24時間電話相談

わかりやすい説明

お客様目線の徹底

この対応力でリピート率が100%達成中です。

リピートこそが最大の評価。

2012年の設立から2017年11月現在、
いままでにご依頼いただいたお客様の全員から再度ご依頼を頂くことができました。

※テキストの修正や保守業務は含んでおりません
※納品から6ヶ月以内のお客様は分母に含めておりません(該当1社)

このページを最後まで読んだ後に、上手く行きそうな未来を感じて頂けたら、私たちにご相談ください。
有意義なお時間になることをお約束いたします。

中小企業向けホームページ制作
Web site

準備企画制作運用保守

初回無料相談にお申し込みください。
お話しできるのを楽しみにしております。

日本全国ビデオチャットやお電話で誠心誠意お話しを伺わせて頂きます。
東京、神奈川、埼玉、千葉であればお伺いいたします。
無料相談は代表の北村が自ら行い、通常の業務と全く同じものを時間を区切ってご提供させて頂いております。

準備企画制作運用保守

1.初回相談(無料)

準備企画制作運用保守

2.進め方のご提案(無料)

準備企画制作運用保守

3.お見積りのためのヒアリング(無料)

準備企画制作運用保守

4.お見積り(無料)

準備企画制作運用保守

競合他社と比べられるのは当たり前。
お客さまから選ばれるホームページを企画します。

選ばれるためには、ホームページ自体にストーリーを持たせることが有効です。
お客様は感情で購入し、論理で理由づけをします。
「どうしたら選ばれるか」に集中し、企画段階で徹底的に考え抜きます。

準備企画制作運用保守

1.ヒアリング

準備企画制作運用保守

2.プロジェクト要件定義

準備企画制作運用保守

3.仮説思考

準備企画制作運用保守

4.アクセス解析

準備企画制作運用保守

5.ペルソナ設定

準備企画制作運用保守

6.調査

準備企画制作運用保守

7.目標(KGI,KPI)の設定

準備企画制作運用保守

8.ご提案

準備企画制作運用保守

9.ワイヤーフレームの作成

準備企画制作運用保守

伝わるデザイン、使いやすい気の利いた機能。
ホームページを通して得られる体験を作りだします。

単なる情報発信のサイトは選ばれづらくなり、
ユーザはホームページを通して得た経験(ユーザエクスペリエンス)でサービスを選ぶようになっています。
徹底したユーザ目線をぶらさず細部までこだわって作り込みます。

準備企画制作運用保守

1.Webデザイン

準備企画制作運用保守

2.HTMLコーディング

準備企画制作運用保守

3.Javascriptのプログラム

準備企画制作運用保守

4.セールスライティング

準備企画制作運用保守

5.写真撮影

準備企画制作運用保守

6.動画撮影

準備企画制作運用保守

7.UX(UserExperience)設計

準備企画制作運用保守

8.SEOキーワード設計

準備企画制作運用保守

9.制作クオリティチェック

準備企画制作運用保守

10.お客様動作確認

準備企画制作運用保守

ついつい怠けがちな更新業務や改善業務。
だからこそ、行えば競合に差をつけられると思いませんか?

本質的なアプローチで極力無駄なことをせずに、結果を出すことにコミットした運用を行います。
運用コンサルティングをお申し込みいただいた場合、
わたしたちは外部のWeb担当者としてサイト改善を能動的に行ってまいります。

準備企画制作運用保守

1.各種修正対応

準備企画制作運用保守

2.アクセス解析

準備企画制作運用保守

3.リスティング広告

準備企画制作運用保守

4.リマーケティング広告

準備企画制作運用保守

5.facebook広告

準備企画制作運用保守

6.SNSマーケティング

準備企画制作運用保守

7.被リンク獲得代行

準備企画制作運用保守

8.ポータルサイト登録代行

準備企画制作運用保守

9.ABテスト

準備企画制作運用保守

10.社内担当者の育成

準備企画制作運用保守

11.google各種サービス管理

準備企画制作運用保守

12.運用コンサルティング

準備企画制作運用保守

競合他社さんの曖昧な保守内容とは違います。

納品したWebサイトが正常に動き続けることを約束し、もしもの時も最短・最優先で復旧作業にあたります。
お客様は安心して本業に集中していただけます。
名義はお客様自身のものにするため、もしもの時もトラブルが起きません。

準備企画制作運用保守

1.納品データ管理

準備企画制作運用保守

2.データベースバックアップ

準備企画制作運用保守

3.ソースコードバックアップ

準備企画制作運用保守

4.ドメイン管理

準備企画制作運用保守

5.サーバ管理

準備企画制作運用保守

6.CMSバージョンアップ

準備企画制作運用保守

7.ログ管理

準備企画制作運用保守

8.緊急時のサーバ復旧作業

準備企画制作運用保守

9.各種サービスアカウント管理

準備企画制作運用保守

10.メールアカウント管理

準備企画制作運用保守

11.ドキュメント管理

準備企画制作運用保守

12.ビジネスチャットツール開設

準備企画制作運用保守

13.パソコン関連の質問へ回答

目的別ホームページ制作・運用
Web site

お悩み別ホームページ制作・運用

ホームページを作成したいが、Webに関する知識がほとんど無い

ホームページ制作会社の見積もり内容に不明点がある

ホームページのリニューアルを考えている

ホームページはあるがデザインがイマイチ

アクセス解析を行っていない

アクセス数が伸びない

月々のホームページ維持費用を抑えたい

ホームページの更新は自社で行いたい

現在の管理会社に不満がある

ホームページを制作した前任者と連絡が取れない

ご要望別ホームページ制作・運用

人目に付きたい(広告を出したい)

注文を増やしたい

スマホに対応したい

コストを削減したい

新サービスのサイトを構築したい

検索結果を上げたい(SEO)

技術別ホームページ制作・運用

SEO

リスティング広告

facebook広告

CMS導入

LPO(ランディングページ最適化)

EFO(エントリーフォーム最適化)

jQuery(Java script)

パララックスサイト

本質を重視したホームページ制作

試行錯誤の手順

効果をだすために必要なこと

ホームページのURLが名刺に記載されていれば目的を達成できた以前のような時代ではありません。 インターネットの普及により、調べたい言葉を検索エンジンに入力するだけで、情報へのアクセスが格段に容易になりました。 今や出先でもスマートフォンを片手に、携帯電話からボタンひとつで調べられる時代になっています。 その結果、商品・サービスの「比較」が容易になり、御社のサービスは多くのユーザから競合他社と比較されています。 いくら比較されていても、選ばれなければ企業の利益にはなりません。 お客様から選ばれるには、サービスを購入することによるメリットが明確に伝わり、そのメリットを享受したいと思ってもらうことが重要です。 パズルファクトリーのホームページ制作はこの本質に立ち返って、 ・お客様から選ばれるための企画 ・伝わるための制作 ・結果を出すための運用 を行います。

価値あるホームページは運用から

ホームページの運用をどれくらい真剣に行っているかで、ホームページの価値は決まります。 ホームページは作って終わりではありません。むしろ、作ってからが始まりです。 コンテンツの良し悪し、ページのデザインの良し悪し、マーケティング施策の良し悪しは、すべてホームページの「目的」に集約されます。この「目的」に沿えているかどうかを常に計測し、効果を上げていく努力をしなくてはなりません。 極端な話、ホームページを作ったけど、検索エンジンに社名で検索しても表示されないとなれば、検索エンジンに登録し表示されるようにする必要があります。当たり前のことです。同様に、検索エンジンから来た人がトップページで帰っていくのであれば、トップページを改善する必要があります。これも当たり前のことです。日々の改善、日々の計測なくしてリニューアルをしたら急に成功するということはありません。 パズルファクトリーの運用はホームページの「目的」にそったネクストアクションを重視します。実現可能な更新方法をご提案いたします。 次のような方、かなりまずい状況です。すぐにご連絡ください。料金は頂きませんので一度お話しさせてください。 ・ホームページは作ったけど、全く更新されていない。 ・更新しないのに、最新の更新情報のコンテンツが設けてあり、200*年*月**日で更新が止まっている。 ・ブログは最初の1か月しか記事がない。 ・アクセス解析ツールを埋め込んだものの、毎月何人来ているかすらわからない。 ・リスティング広告のレポートの数字の羅列をみて何の事だかわからないが、営業マンの言うなりに放置している。 ・そもそも、営業マンが当初は来ていたが、最近は来社しない・・・。 ・制作会社に運用費として何もしてもらっていないのにお金を払っている。 次のような方、少しまずい状況です。気が向いたとき、切羽詰った時に連絡をください。すぐに駆けつけます。 ・定期的にホームページの更新を依頼しているが、割高な気がする。 ・ホームページ関係の営業に不信感がたまり、話を聞く気がしない。 ・いろいろな施策を行ってきたが、定量的に結果がはかれていないため、次回の施策にいかせない。 ・制作会社を作るたびに変え、その都度結果がリセットされているように感じている。 ・社内のホームページ担当者が辞めてしまったため、停滞している。知人の会社に依頼しているので、要望が言いづらい。